Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シゲキ的!サプライズ
2009.04.20 Monday 14:51
200904200033000.jpg



4月20日は「95kg〜」のメンバー、

鈴木重輝くんの誕生日でした☆



前日くらいに知り、急遽、

「本人に内緒で祝って驚かしちゃうかぁ!」的な流れに。

いぇい♪サプライズ大好き☆(≧ω≦)



しかーし!



何点か問題が発生。

今回も相変わらず思い付きで行動を起こしたわけです。



そーです。私が変なオジサ



まず当の鈴木氏の予定がわからない…。

そして余りにも急過ぎるので人が集まるのか…。

さらに発起人のわたくし13時〜22時の間お稽古…。



祝うなら日付が変わった頃に祝いてぇ!

それだと相手の予定をジャマしないし、

何より本人に気付かれにくいからね(^ω^)



よし!



まず鈴木氏にめぇる。

しかし、返事がない。



待ってる間の時間が勿体ないのでミンナに誘いのメール。

するとミンナ好反応!



とりあえず集まれるのは俺を含め5人。

急でこれだけ集まれば上出来だ。



来れなかったメンツも、

「めっちゃ行きたかった!」

と口を揃えて言いやがる。



おまいらミンナえぇ奴らやのぅ(^ω^*)



するとしばらくして鈴木氏から返信のメールが!

えーと、なになに…



「予定があるから他の日じゃダメか?」



…ダメだっつーの!!Σ(゜□゜;)

まずいな、どーしよう。



するとタイミングよく稽古が休憩に。

時間がないので電話で交渉開始!



俺「あのさ、メール見たんだけど今日って無理なん?」

鈴「友達とご飯食べるんだ。明日も稽古あるしさ。別の日じゃダメ?」

俺「俺も稽古あるから遅い時間でいいし、少しの時間でいいからさ。」

鈴「う〜ん…。」

俺「折り入って相談があって、スグにでも話したいんだ。どーしても。」

鈴「…うん、じゃあいいよ!」



なっ、



なんて良い奴なんだ。

あぁ騙してごめんよ(笑)



人を傷付けるウソは大っ嫌いだけど、

人を喜ばす為のウソは平気で付きます(^ω^)v



さて。



とりあえずミンナに作戦決行のメールを流し、

ケーキの手配を頼み稽古に打ち込む。



そして稽古が終わると同時に真っ先に帰り、

ミンナでお金を出し合っててプレゼント選び☆



OK!準備は整った!!!(`・ω・')!!!



池袋の西口公園で落ち合う事に。

まず俺が1人で会いに行く。



すると鈴木氏は何故かビールを片手に待っていた。



どーやら恋の相談だと思ったらしく語る気マンマン。

そして飲めない俺にはコーラが用意されていた。



つくづくえぇ奴っちゃ(笑)



とりあえず鈴木氏の注意を引き付けつつ会話を続ける。

すると残りの4人が後ろから…



パァーーン!!!!



とクラッカーを鳴らし、

ハッピーバースデーを歌いながら…



ケーキに火を点けて登場〜♪(*^∀^*)



一瞬キョトン顔だったけど、

徐々に理解したらしく笑顔に☆



完全に騙されたみたいで、

作戦大成功〜!v(*^ω^*)v



いゃ〜騙しがい、祝いがいのある子ですね(笑)

喜んで貰えて良かったぜぃ。



ほんま外身も中身もえぇ男ですわ。

素敵な27歳を満喫してくれぃ!

あー楽しかった☆(*^皿^)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
ムラムラしちゃうの。
2009.04.17 Friday 02:11
気が付けば本番まで残り1ヶ月を切り、

なんとなーく作品の雰囲気が垣間見えて来た今日この頃ですよ。



ども、最近スライド携帯に興味を持ち始めた細マッチョです。



えと、今日はですね、

共演者である川根有子さんの連載が載っている新聞、

デイリースポーツを拝見しやした。



よし、どれどれ。






200904161910000.jpg



「大橋沙代子ちゃん 着エロで悩殺」






ふむ。ないすばでーじゃ。






…いや違うがなっ!…Σ( ̄□ ̄;)






さて、なになに。



「子供の留学転機に男あさり」






なっ、なんて事を。。。






…ってだから違うがなっ!…Σ( ̄□ ̄;)






↑的な話しの流れを本人達と(笑)したあと、







“ふつうのひとの昭和の日記”

というの本当の連載を見させて頂いていたのですが…



僕の隣で別の記事を読む、

有子さんの素晴らしい朗読に魅了され、

ほぼ頭に入りませんでした。



…朗読の内容?



えぇーっと一応、

ここは公の場なのでね…(笑)



まぁ、おふざけはこれぐらいにして。



有子さんは役者としても人としても、

実力・魅力のある素敵な方です。



パワーがあって空気を変える力を持ってる。

場が明るくなって、なんか元気もらえるんだなぁ。



そして、あまり人の事は言えませんが、

ちょっと天然なのかな?かわいいです。(失礼!)



最近、だんだんミンナの人柄が掴めてきたので、

息の合った楽しい稽古場になっております♪



さて、



そろそろ芝居の中で語り合い、息を合わせますか。俺。



がっ頑張りますっ…!(;゜Д゜;)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
人生を振りカエル。
2009.04.15 Wednesday 04:06
今日は雨が降ってました。

とりあえずテンション下がる。



なんか萎えるよね、雨って。



傘と荷物のコラボレーション、最悪です。

雨と風のケミストリー、最低です。



もう、ムキーッッ(`Д´+)!!!!

ってなります。



そんな日はおウチでボケボケ♪

…するわけにも行かず、



今日もお稽古へ行きますです、はい。

そんな雨の中、道端をふと見ると…



カエルさん発見。



あまりに美味しそうだったので、

思わず持ち帰っていただいちゃいました♪



200904142241000.jpg



…って

んなわけあるかいっ!

んなわけあるかいっっ!!



でも画像は本物のカエル。

ゲテモノ?のメニューが多いお店に来たので頼んでみました。



多分食うのは2回目。

意外にイケるよ?



他にはヒヨコとかサソリがあったみたいだけど、

サソリは食いたくねーな…(;゜д゜)

ヒヨコなんて明日見るかもしんねーし…(苦笑)



そんな今日の飲み会の主役は、

鈴木淳さんでした。



この方は今公演の演出補助をして下さってます。

稽古中に淳さんの放つ言葉はいつも正しく、そして的確。



そんな淳さんの飲み会語録。

「俺は出てないけど気持ちは舞台に上がってる。」

「そして出てない事にプライドを持ってやってる。」



アツイんです、この人。この漢。

もっとバシバシ言っちゃって下さい。



そして今日、



こんな話題が出ました。

『役者はオリンピック選手と同じだ』



誰でも目指せる。

でも一番にはなれない。



練習して練習して、

少ないお金で頑張って。



でも未来が見えない。

安定なんかない。



世間からの扱いは無職と同じ。

一生フリーター?行き着く先はホームレス?



…。



じゃあなんで目指すのか。



好きだから?

これしか出来ないから?

ただ面白そうだった?



理由は人それぞれ。



俺は…



人生に後悔ってモンを残したくなかった。



「あぁすればよかった。」

「こうしとけばよかった。」



なんて思いながら死にたくなかった。絶対に。



そう思って今の道を決めた。



この選択を笑う奴がいるかもしれない。

馬鹿にする奴がいるかもしれない。



でも、俺は思う。



死ぬ時に人生を振り返って

“サイコーの人生だった”



幸せいっぱいの笑顔で

心からそう言える。



そんな人生が勝ちだと。



俺は、負けない。



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
※チケット予約フォーム修正済
2009.04.14 Tuesday 00:04
コリッチ側の事情で、
4/12から起こっていた

《チケット予約フォーム》
http://ticket.corich.jp/apply/13145/007/

の不具合ですが、
改善されたようです。

お騒がせしました。
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
今どきの若者はっ!
2009.04.13 Monday 01:10
200904122110000.jpg

今日は諸先輩方と飲みに行かせて頂きました!

いやぁ、年上の方との飲みは面白いですわ。



やっぱり人としても役者としても経験値が違うね。

色々と学ぶ事が多く為になります。



だって例えばその人が30歳で気付いた事を、

俺は何年も早く気付ける訳だからね。



ありがたい。



やっぱり前回の芝居でゴールドの方達と接した時も思ったけど、

年上の方は敬うべきですね。

人生においても芝居においても勉強になりますもん。



そして今回の役者人達も、

例にもれず、アツイ。



口を開けば芝居の話に

「あーでもない、こーでもない。」

いいね、こういう時間。



あっ、



話は全く変わるけど…

今日の稽古場が吉祥寺だったこともあり、

久しぶりに『武蔵屋』に行きました。



お目当てはやはり“スタミナ野郎丼”。



相変わらずサイコーでした。

店員さんの対応も気持ちいい。



まぁそれは置いといて、

お店であまり宜しくないお客さんを見て思った事が。



人間“ありがとう”って凄く大事だと思いました。

これが自然に言えるか言えないか。



これって人生にかなり影響すると思う。

“人の振り見て、我が振り直せ”

昔の人は良い事言うなぁ。



感謝の気持ちを忘れない、

そんな人になりたいです。

お酒が回って眠いです。

おやすみなさい☆

--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
※チケット予約フォーム不具合
2009.04.12 Sunday 16:51
※4/12現在、

コリッチ側の事情で
《チケット予約フォーム》
が使用できなくなっています。

復旧するまでは
直接ご連絡頂くか、

luna.p.v.info@gmail.com
↑までご連絡下さい。

お手数ですがその際には、

〔鮗毀勝聞田龍矢)
△客様お名前
お客様フリガナ
て時
ニ膺
Δ艦⇒軅茵淵瓠璽襯▲疋譽后
備考

以上をご記入の上、
お申し込み下さいませ。

※必ず“黒田龍矢”扱いと
 明記するのをお忘れなく!
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
大漁祭りじゃあぁぁ!
2009.04.11 Saturday 01:31
200904102119000.jpg

高円寺にて一本釣り!!!

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

めっちゃグロいっつーの!!!



いゃいゃ、マグロさん、ありがとう。



さて、今日は

『ジャンクヤード・エンジェル』

顔合わせ飲み会。



親睦深めるのは作品づくりにゃとっても大事。

まぁあんま酒飲めないけど…(泣)



でも飲み会は大好き。

もはや空気で酔える。



飲み会での俺の行動はね、



酒1・2杯飲んでテンション上げて〜

騒ぐ。騒ぐ。

笑ってる。(*^ω^*)

そしてコーラと食いに走るw



今日の席では一人の天才を見つけました。

佐賀恭兵。19歳。静岡産。



とても文章では伝えきれませんわ。

とにかく物凄い“天然”素材です。



きっと彼は大物になるでしょう。

西本さんと春夫さんと俺が太鼓判を押します(笑)



他の人達もミンナ素敵で面白い人ばかり。

最近、人に恵まれてるなぁ。



そして今日という日のおかげで、

また稽古場の雰囲気が一段と良くなるであろう。



うん、よいよい。

また明日から楽しみじゃ(*^┴^*)

--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
『ジャンクヤード・エンジェル』初稽古。
2009.04.08 Wednesday 23:56
200904082148000.jpg

桜舞い散る、

ちと儚い気分になる今日この頃ですな。



そして本日、

5月に主役を努めさせて頂く舞台、



『ジャンクヤード・エンジェル』



の顔合わせでございます!

皆さん忙しいらしく、

何名かいない方もおりますが…



総勢22人。



今日集まったのは16・7人かな?

みんなまだ心に多少の壁があって

お互い探り合ってる感じがまた面白い(笑)



茶谷の兄貴以外はほとんど初対面に近い。

でも、みんないい人そうだ♪

色々話して早く仲良くなりてーな。



うし、ぜってー良い芝居にするぞっ!!!

--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
☆主演舞台の詳細です☆
2009.04.07 Tuesday 07:01
【公演】

『ジャンクヤード・エンジェル』



【期間】

5/14(木) 19:30
5/15(金) 19:30
5/16(土) 14:30 19:30
5/17(日) 13:00 17:30



【劇場】

「シアターグリーン Big Tree Theater」

池袋駅 徒歩6分

[地図]http://www.theater-green.com/map.html

[住所]〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

[TEL]03-3983-0644



【料金】

前売3000円 当日3200円 全席指定



【脚本・演出】

本多英一郎
鈴木淳(演出補助)



【キャスト】

黒田龍矢・菅原沙織
本野春夫・川根有子
西本篤志・伊藤ワイン
中台薫・大塚梨絵
藤谷力・宇山直登
黒田菜摘・大田正裕
マドカ・鈴愛
森崎元太・千葉章徳
佐賀恭兵・関口弥子
片瀬湊・本多英一郎
川渕かおり・茶谷英司朗



【あらすじ】

火星の植民地をめぐる戦争が激化する中、犯罪都市エノク・シティーでは退役軍人による火星産ドラッグの密輸、販売が横行し、大きな社会問題となっていた。

麻薬取締官が次々と惨殺されるなか、たまりかねた連邦保安局はかつてのエリート取締官を現場に復帰させることにする。だが彼はいま自ら麻薬に溺れまくり、ただのジャンキーと化していた!

一見ムチャクチャな潜入捜査でドラッグの出所を追いつめる彼は、やがて巨大な陰謀に巻き込まれてゆく。そして彼の前に、ついに天使が舞い降りた…?!

幻想と現実が交錯する、ハードボイルドSFサスペンスがいま始まる!



【申込】

お名前・日時・枚数を明記の上、直接ご連絡頂くか、

下記URLから予約して頂いても黒田の扱いになります。

《チケット予約フォーム》
http://ticket.corich.jp/apply/13145/007/



【注意事項等】

お申し込み頂いた方から順に、
良い席が埋まっていきます。

受付:開演1時間前
開場:開演30分前

未就学児童入場不可

《公演ブログ》
http://ameblo.jp/lunapunk/
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
「いやだ、君に今すぐ会いたいよ。」
2009.04.03 Friday 23:54

初めて来ちゃったっつーの、

靖国神社ですわ!

200904031504000.jpg

会場には野村萬斎が来るってか。


でも!

目当ては神社でも萬斎でもなーい。


“本日桜満開花見絶好日和也ぃ!”


神社までの道のりに出店がいっぱい出てて、

桜に囲まれた池でボートにも乗れて、



日が落ちると夜桜ライトアップ♪



やっぱ桜ってえぇなぁ…(*^┴^*)

『さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ〜♪』
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/16 pages next→