Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
My Birthday♪
2008.09.17 Wednesday 23:59
200809180139000.jpg

え〜…今日は…
私…黒田龍矢の…


25歳の誕生日でした!!!!!


遂に四捨五入したら三十の歳になっちゃいましたね〜(笑)
言い方を変えたら四半世紀とも…(笑)

しかし!役者としても人間としてもまだまだなので、
これからも日々勉強!

もっと沢山の事を見て感じて学んでチャレンジして吸収して、
24歳の1年より更に突っ走って行きます!!!!!

朝から舞台の稽古に夜はオーディションにと忙しい1日でしたが、
役者の仕事で誕生日を迎えられるなんて…非常に有難い事です。

そしてオーディション終わりに誕生会を開いて貰っちゃいましたっ!☆

他にも沢山のメール、電話、プレゼント、電報なんて物も…


マジ感動です!!(*´ω`*)


これからもエンジン全快!!!
人生一回、仕事も遊びも楽しく笑顔で一生懸命!
まだまだこれから上がってくぜっ!!!!!

ほんとぉ〜〜にミンナありがとっ☆(≧ω≦)♪

--------------------------------------------------------------------------

舞台『真田風雲録』出演!10/9(木)〜10/15(水)
http://dragon-arrow.jugem.jp/?day=20080827
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(4) | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 23:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/09/18 11:55 PM posted by: 碧
龍矢さん こんばんは☆

1日遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆+°

25歳ですか♪
同級生…という事で、勝手に親近感がわいてしまいました☆
四捨五入は禁句ですよ(笑)

お写真から、素敵な誕生日になったのだと見ていて嬉しくなりました♪
本当におめでとうございます☆
素敵な25歳をお過ごし下さいね♪♪♪

『真田風雲録』観に行きます☆
頑張って下さい☆+°
2008/09/19 12:53 AM posted by: ナナっこ
おたんじょーびおめでとう♪♪
プレゼントいぃなー☆みんなに愛されてるのね♪
学級委員も今や25歳かぁ…あたしも4ヶ月後にはやってくるぅ(>_<)
これからもがんばれー('н`∞)bb
2008/09/19 11:22 PM posted by: 黒田龍矢
碧さん

ありがとうございます!(≧ω≦)

今の年齢ってまさに働き盛りに遊び盛り?(笑)で、
また10代とは違った楽しさがありますよね☆

碧さんも素敵な25Lifeを満喫して下さい♪

真田風雲録を観にいらしてくれた際には是非お声掛けて下さいね!!
2008/09/19 11:50 PM posted by: 黒田龍矢
ナナっこさん

ありがとねっ!☆

そーいえば学級委員長だったね、なぜか…w

愛されてるかどーかはわかんないけど、
愛されるよーにもっともっと頑張ります(笑)
name:
email:
url:
comments: