Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
痛い?初体験。
2008.09.12 Friday 02:06
ジリリリリリリリ!!!!!!!

んっんん〜…もう朝かぁ…
…んんっ!?…んんんっ!?

まっまっまさかの“ぎっくり復活!!…”Σ( ̄□ ̄;)

このままじゃ稽古に耐えかねるので、
速攻で鍼灸院探し…

最寄りの鍼灸院は全滅だったので、
○○○の『○○○治療院』で針治療初体験。
(稽古場バレ防止の為に今は伏せます)

チクッとすると言うか、
ピリッとすると言うか、
なんとも言えない感じ。

でも痛くはない。

刺されるとなんかその部分がズーンと重くなる。
針治療独特の響きってヤツらしい。

そんなこんなで気が付いたら
28本もぶっ刺された様子の写メですわ!w

200809120015000.jpg

200809120015000.jpg

なんか褐色が変に写ってるな…まぁいいゃw

治療が終わってみると、
嘘みたいに体が楽に!!!

ミンナが針良いって言うのがわかったわ〜

保険は利かなかったけど、
45分で4200円と割とリーズナブルだし、
針+マッサージ+テーピングまでしてくれて、
先生の人柄も良くていい感じの鍼灸院でした!


そして


今日は稽古終わりに15人くらいで飲みに行きました!!

いゃ〜ミンナ面白くて凄くてもっと色々話して
もっと皆さんの色んな事を知りたいと思いました☆

やっぱいいね!こーゆーの!

おっしゃあぁぁ!!!
明日からまた頑張るぜぃ!!!!!

200809120015000.jpg

↑酔っ払ってて何故か急に撮りたい衝動にかられた
よくわかんない写メw

--------------------------------------------------------------------------

舞台『真田風雲録』出演!10/9(木)〜10/15(水)
http://dragon-arrow.jugem.jp/?day=20080827
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 02:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: