Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
近未来への第一歩。
2009.04.24 Friday 22:22
200904241146000.jpg



全く未知なる物体。

すでに過去の産物とも呼び声高い、



“セグウェイ”発見!



乗り物大好き人間としては放っておけないでしょう!

ってな訳で、

一瞬だけあった自由時間に乗っちまいましたよ!



日本には4ヶ所くらいしか乗れる所がないらしく、

今回のこの場所はたまたまやってた期間限定キャンペーン。



かなりのラッキー&レア体験だぜっ☆



しかも撮影の為の通行許可の腕章?を着けてたら、

関係者割り引きで3500円→500円で乗れたし!(^ω^)



乗ってみた感じレポ♪



「おぉ!こんな感じなんだ!」

…みたいな感動は特になくて、まぁ想像どおりかな。



ちと残念。



ただ乗り物としての完成度は結構高いでやんの!

見た目から不安定そうにみえるけど、なかなかの安定感。



ハンドルでも体重移動でも反応してくれるし、

スピードも20kmくらい出るみたいだし。

ちなみにバックも出来る。



スピードの出し過ぎとバックを禁止されたが、

俺が乗り物に乗って試さない事がある訳ないぜ!w(`・ω・´)w

迷惑掛けない程度に全開で遊び倒してやりました。



操作感はスノボー7割・バイク3割みたいな感じ。



動かずにピタッとその場に停まってるのは多少コツがいるけど、

乗り回すのは簡単でフツーの運動神経があれば誰にでも扱えるかな。



う〜ん。



個人的にはもうちょっと乗りにくい方が楽しかったなぁ。

一瞬で乗りこなせちゃうんで10分程度で飽きが来ます…(笑)



まぁ総じて「乗り物」ってゆーより、

「オモチャ」って感じだな。



そー考えりゃスゲー楽しかったよ(*^┴^*)

いい経験しました☆



あれで60kmくらい出れば面白いのになぁ…w

ちなみに価格は60万だそーです。



誰も買わねーだろ!!Σ(゜д゜;)



公道で乗れないし、

流行んねーわけだ…(笑)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 22:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |