Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シゲキ的!サプライズ
2009.04.20 Monday 14:51
200904200033000.jpg



4月20日は「95kg〜」のメンバー、

鈴木重輝くんの誕生日でした☆



前日くらいに知り、急遽、

「本人に内緒で祝って驚かしちゃうかぁ!」的な流れに。

いぇい♪サプライズ大好き☆(≧ω≦)



しかーし!



何点か問題が発生。

今回も相変わらず思い付きで行動を起こしたわけです。



そーです。私が変なオジサ



まず当の鈴木氏の予定がわからない…。

そして余りにも急過ぎるので人が集まるのか…。

さらに発起人のわたくし13時〜22時の間お稽古…。



祝うなら日付が変わった頃に祝いてぇ!

それだと相手の予定をジャマしないし、

何より本人に気付かれにくいからね(^ω^)



よし!



まず鈴木氏にめぇる。

しかし、返事がない。



待ってる間の時間が勿体ないのでミンナに誘いのメール。

するとミンナ好反応!



とりあえず集まれるのは俺を含め5人。

急でこれだけ集まれば上出来だ。



来れなかったメンツも、

「めっちゃ行きたかった!」

と口を揃えて言いやがる。



おまいらミンナえぇ奴らやのぅ(^ω^*)



するとしばらくして鈴木氏から返信のメールが!

えーと、なになに…



「予定があるから他の日じゃダメか?」



…ダメだっつーの!!Σ(゜□゜;)

まずいな、どーしよう。



するとタイミングよく稽古が休憩に。

時間がないので電話で交渉開始!



俺「あのさ、メール見たんだけど今日って無理なん?」

鈴「友達とご飯食べるんだ。明日も稽古あるしさ。別の日じゃダメ?」

俺「俺も稽古あるから遅い時間でいいし、少しの時間でいいからさ。」

鈴「う〜ん…。」

俺「折り入って相談があって、スグにでも話したいんだ。どーしても。」

鈴「…うん、じゃあいいよ!」



なっ、



なんて良い奴なんだ。

あぁ騙してごめんよ(笑)



人を傷付けるウソは大っ嫌いだけど、

人を喜ばす為のウソは平気で付きます(^ω^)v



さて。



とりあえずミンナに作戦決行のメールを流し、

ケーキの手配を頼み稽古に打ち込む。



そして稽古が終わると同時に真っ先に帰り、

ミンナでお金を出し合っててプレゼント選び☆



OK!準備は整った!!!(`・ω・')!!!



池袋の西口公園で落ち合う事に。

まず俺が1人で会いに行く。



すると鈴木氏は何故かビールを片手に待っていた。



どーやら恋の相談だと思ったらしく語る気マンマン。

そして飲めない俺にはコーラが用意されていた。



つくづくえぇ奴っちゃ(笑)



とりあえず鈴木氏の注意を引き付けつつ会話を続ける。

すると残りの4人が後ろから…



パァーーン!!!!



とクラッカーを鳴らし、

ハッピーバースデーを歌いながら…



ケーキに火を点けて登場〜♪(*^∀^*)



一瞬キョトン顔だったけど、

徐々に理解したらしく笑顔に☆



完全に騙されたみたいで、

作戦大成功〜!v(*^ω^*)v



いゃ〜騙しがい、祝いがいのある子ですね(笑)

喜んで貰えて良かったぜぃ。



ほんま外身も中身もえぇ男ですわ。

素敵な27歳を満喫してくれぃ!

あー楽しかった☆(*^皿^)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 14:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |