Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ムラムラしちゃうの。
2009.04.17 Friday 02:11
気が付けば本番まで残り1ヶ月を切り、

なんとなーく作品の雰囲気が垣間見えて来た今日この頃ですよ。



ども、最近スライド携帯に興味を持ち始めた細マッチョです。



えと、今日はですね、

共演者である川根有子さんの連載が載っている新聞、

デイリースポーツを拝見しやした。



よし、どれどれ。






200904161910000.jpg



「大橋沙代子ちゃん 着エロで悩殺」






ふむ。ないすばでーじゃ。






…いや違うがなっ!…Σ( ̄□ ̄;)






さて、なになに。



「子供の留学転機に男あさり」






なっ、なんて事を。。。






…ってだから違うがなっ!…Σ( ̄□ ̄;)






↑的な話しの流れを本人達と(笑)したあと、







“ふつうのひとの昭和の日記”

というの本当の連載を見させて頂いていたのですが…



僕の隣で別の記事を読む、

有子さんの素晴らしい朗読に魅了され、

ほぼ頭に入りませんでした。



…朗読の内容?



えぇーっと一応、

ここは公の場なのでね…(笑)



まぁ、おふざけはこれぐらいにして。



有子さんは役者としても人としても、

実力・魅力のある素敵な方です。



パワーがあって空気を変える力を持ってる。

場が明るくなって、なんか元気もらえるんだなぁ。



そして、あまり人の事は言えませんが、

ちょっと天然なのかな?かわいいです。(失礼!)



最近、だんだんミンナの人柄が掴めてきたので、

息の合った楽しい稽古場になっております♪



さて、



そろそろ芝居の中で語り合い、息を合わせますか。俺。



がっ頑張りますっ…!(;゜Д゜;)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 02:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: