Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
人生を振りカエル。
2009.04.15 Wednesday 04:06
今日は雨が降ってました。

とりあえずテンション下がる。



なんか萎えるよね、雨って。



傘と荷物のコラボレーション、最悪です。

雨と風のケミストリー、最低です。



もう、ムキーッッ(`Д´+)!!!!

ってなります。



そんな日はおウチでボケボケ♪

…するわけにも行かず、



今日もお稽古へ行きますです、はい。

そんな雨の中、道端をふと見ると…



カエルさん発見。



あまりに美味しそうだったので、

思わず持ち帰っていただいちゃいました♪



200904142241000.jpg



…って

んなわけあるかいっ!

んなわけあるかいっっ!!



でも画像は本物のカエル。

ゲテモノ?のメニューが多いお店に来たので頼んでみました。



多分食うのは2回目。

意外にイケるよ?



他にはヒヨコとかサソリがあったみたいだけど、

サソリは食いたくねーな…(;゜д゜)

ヒヨコなんて明日見るかもしんねーし…(苦笑)



そんな今日の飲み会の主役は、

鈴木淳さんでした。



この方は今公演の演出補助をして下さってます。

稽古中に淳さんの放つ言葉はいつも正しく、そして的確。



そんな淳さんの飲み会語録。

「俺は出てないけど気持ちは舞台に上がってる。」

「そして出てない事にプライドを持ってやってる。」



アツイんです、この人。この漢。

もっとバシバシ言っちゃって下さい。



そして今日、



こんな話題が出ました。

『役者はオリンピック選手と同じだ』



誰でも目指せる。

でも一番にはなれない。



練習して練習して、

少ないお金で頑張って。



でも未来が見えない。

安定なんかない。



世間からの扱いは無職と同じ。

一生フリーター?行き着く先はホームレス?



…。



じゃあなんで目指すのか。



好きだから?

これしか出来ないから?

ただ面白そうだった?



理由は人それぞれ。



俺は…



人生に後悔ってモンを残したくなかった。



「あぁすればよかった。」

「こうしとけばよかった。」



なんて思いながら死にたくなかった。絶対に。



そう思って今の道を決めた。



この選択を笑う奴がいるかもしれない。

馬鹿にする奴がいるかもしれない。



でも、俺は思う。



死ぬ時に人生を振り返って

“サイコーの人生だった”



幸せいっぱいの笑顔で

心からそう言える。



そんな人生が勝ちだと。



俺は、負けない。



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 04:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: