Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今どきの若者はっ!
2009.04.13 Monday 01:10
200904122110000.jpg

今日は諸先輩方と飲みに行かせて頂きました!

いやぁ、年上の方との飲みは面白いですわ。



やっぱり人としても役者としても経験値が違うね。

色々と学ぶ事が多く為になります。



だって例えばその人が30歳で気付いた事を、

俺は何年も早く気付ける訳だからね。



ありがたい。



やっぱり前回の芝居でゴールドの方達と接した時も思ったけど、

年上の方は敬うべきですね。

人生においても芝居においても勉強になりますもん。



そして今回の役者人達も、

例にもれず、アツイ。



口を開けば芝居の話に

「あーでもない、こーでもない。」

いいね、こういう時間。



あっ、



話は全く変わるけど…

今日の稽古場が吉祥寺だったこともあり、

久しぶりに『武蔵屋』に行きました。



お目当てはやはり“スタミナ野郎丼”。



相変わらずサイコーでした。

店員さんの対応も気持ちいい。



まぁそれは置いといて、

お店であまり宜しくないお客さんを見て思った事が。



人間“ありがとう”って凄く大事だと思いました。

これが自然に言えるか言えないか。



これって人生にかなり影響すると思う。

“人の振り見て、我が振り直せ”

昔の人は良い事言うなぁ。



感謝の気持ちを忘れない、

そんな人になりたいです。

お酒が回って眠いです。

おやすみなさい☆

--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.12.20 Sunday 01:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: