Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
A ***** New Year!
2009.01.01 Thursday 00:00
明けましたね。

えっと…2009年?
平成は…21年でぉk?

なんかよくわかんなくなってきてさ(笑)
1年が終わるの早すぎるっつーの。


あっ、えっと、新年の挨拶なんですが…


実は今喪中でして、オメデトウとは言えません。
しかし去年は本当に沢山の人に出会い支えられ頑張って来れました。

だから感謝くらいは言ってもいいかな?いいよね?



ありがとう。



皆がいるから俺がいる。

人が大嫌いだったはずなのに、
なんか今は人がスゲェ好きだ。

人との繋がりってとっても大切な財産だと思う。思える。



本当にありがとう。



なんかクセェな!
んじゃ今年も宜しくっつーことで!!

あっ、

2009年の目標は『毎日本気!200%で1日1日を大切に。』だっっ!!!!

--------------------------------------------------------------------------

舞台『Time Trouble 齢30』出演!2/11(水)〜2/15(日)
http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=130
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2009.12.20 Sunday 00:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: