Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
出演情報
『ジャンクヤード・エンジェル』
5/14(木)〜5/17(日)
シアターグリーン
Big Tree Theater
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.12.20 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『ブログ引っ越しました』
2009.12.15 Tuesday 00:00
http://ameblo.jp/kuroda-tatsuya/
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
今なら簡単にオチる。
2009.05.02 Saturday 02:36




超バイヤー。

ただひたすら寝続けよう。



まさか…



この俺がニュータイプ(新型インフルエンザ)なのか?



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
最低ライン突破。
2009.05.01 Friday 18:42
200905011837000.jpg



計る度に上がり続け、

インフルエンザの最低ライン突破。



平熱低いからキツいわ…。

これ以上上がったらマジで病院行こ…。



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
M&M
2009.05.01 Friday 13:38
200905011234000.jpg



やっちまったなぁ!('Д';)

昨日の稽古途中から急にクシャミ連発。



「稽古場がホコリっぽいからかなぁ?」

と思ってたんだけど、



なにやら体が熱い。

いや、寒い?



ちと咳が出よる。

鼻が詰まる。



意思とは関係なしに

たまに身体がフラつく。






「こっこれは風邪なのか?」






否っ!






病は気から!






メシ食いまくって〜、

半身浴で汗かいて〜、

栄養剤とクスリのコンボに〜、

暖かい格好でタップリ爆睡!






うっしゃ完璧。






…のハズだった。






朝起きても全く治ってねー。('Д';)






今日は最後の稽古休みで、

2つ舞台観に行く予定だったんだけども

昼間の方キャンセル。



夜の方は観に行けるかなぁ。

てか明日の稽古までにはなんとかしねーと…!



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
食いが残るんだ。
2009.04.25 Saturday 01:40




またしてーも5時間程ゆらり揺られて、

帰って来ましたよ花の都大東京!



花の都?



そーでもないか。

そーですか。



(´・ω・`)



てかせっかくの名古屋だしウマイもん食いたかったんだけどさ、

あんまり自由な時間がなくて食えんかったよぅ。



本場の味噌カツぅ…うっうっ…。゜(゜p'д`q゜)゜。



まぁそこはお仕事なんで、

割り切りましょう、俺。



てなわけでただいま(^ω^)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
近未来への第一歩。
2009.04.24 Friday 22:22
200904241146000.jpg



全く未知なる物体。

すでに過去の産物とも呼び声高い、



“セグウェイ”発見!



乗り物大好き人間としては放っておけないでしょう!

ってな訳で、

一瞬だけあった自由時間に乗っちまいましたよ!



日本には4ヶ所くらいしか乗れる所がないらしく、

今回のこの場所はたまたまやってた期間限定キャンペーン。



かなりのラッキー&レア体験だぜっ☆



しかも撮影の為の通行許可の腕章?を着けてたら、

関係者割り引きで3500円→500円で乗れたし!(^ω^)



乗ってみた感じレポ♪



「おぉ!こんな感じなんだ!」

…みたいな感動は特になくて、まぁ想像どおりかな。



ちと残念。



ただ乗り物としての完成度は結構高いでやんの!

見た目から不安定そうにみえるけど、なかなかの安定感。



ハンドルでも体重移動でも反応してくれるし、

スピードも20kmくらい出るみたいだし。

ちなみにバックも出来る。



スピードの出し過ぎとバックを禁止されたが、

俺が乗り物に乗って試さない事がある訳ないぜ!w(`・ω・´)w

迷惑掛けない程度に全開で遊び倒してやりました。



操作感はスノボー7割・バイク3割みたいな感じ。



動かずにピタッとその場に停まってるのは多少コツがいるけど、

乗り回すのは簡単でフツーの運動神経があれば誰にでも扱えるかな。



う〜ん。



個人的にはもうちょっと乗りにくい方が楽しかったなぁ。

一瞬で乗りこなせちゃうんで10分程度で飽きが来ます…(笑)



まぁ総じて「乗り物」ってゆーより、

「オモチャ」って感じだな。



そー考えりゃスゲー楽しかったよ(*^┴^*)

いい経験しました☆



あれで60kmくらい出れば面白いのになぁ…w

ちなみに価格は60万だそーです。



誰も買わねーだろ!!Σ(゜д゜;)



公道で乗れないし、

流行んねーわけだ…(笑)



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
GOOD LUCK!!
2009.04.24 Friday 16:23




「心ときめくエアシティ」

中部国際空港セントレアだっちゃ☆



愛知万博の時に出来た空港なんだって。

どーりでメッチャ綺麗なわけだ。



知ってるかい?



名古屋は愛知県なんだぜ。

コーヒー頼むと食事付いてくるんだぜ。



へへん(^ω^)



200904240936000.jpg



撮影は空港の滑走路。

ただっ広いわ海に囲まれてるわで気持ちいぃー!!



なんか意味もなく叫びたくなるぜ。

そして無駄に走り出したくなるのぅ。







ラァーイドンタァーイム♪

ぶっちゃけぇ〜。



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
名古屋、侵略。
2009.04.24 Friday 01:28
撮影が押してましてまして、

予定が延びる延びるびる。



はい!待つのも仕事です!

ってね。



約5時間ロケバスにゆらり揺られて、

日付が変わる頃に名古屋のホテル到ちゃ〜く!☆



200904240011000.jpg



とりあえずこーゆートコ来るとテンション上がる子です!

なんだかワクワクしちゃうってんだコノヤロー!



でも残念ながら明日、朝早いの…(×д×)

体力勝負の現場と聞いている。



そーゆーわけで、

あっ!



と言う間に風呂上がり♪







これからベッドにダイブします☆

そして跳ねます。はしゃぎます。



えぇ、1人ですが何か?



飽きたら眠る事にします。

ほいじゃーの!



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
今から西へカチ込みます。
2009.04.23 Thursday 16:08
200904231540000.jpg



漢のオールバック!(`Д´)



恥ずかしいのでマスクしてたんだけど、

なんかヤンキーみたいだ(笑)



職務質問されたしね。

ははっ。



これから映画の撮影で、

名古屋に行ってくるだみゃ〜!



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
友達がホストになりました。
2009.04.21 Tuesday 08:27
200904210116000.jpg



※昨日の出来事です。



今日は以前に『賊』でお世話になった6番シードの舞台、

“テンリロインディアン”を観劇して来ました。



出演者、1人以外、全員知ってるぞ…w

なんか変な感じだ。



ん〜やっぱあったかい目で観ちゃうよね。

でも、ひいき目を抜きにしても面白かったな。



妹尾さんかっけぇ〜。



客出しは『賊』出演者とか、

他にも知り合いがいっぱいいてなんか面白い事になってた。



6Cのツッチーとは3回も一緒に舞台出てるしな。

そりゃそーなるか(笑)



んで!



終演後は『賊』“東の賊の若集”

テンリロ出演者でもある藤堂瞬くん、清水宗史くん、大野清くんとで、

久々に4人揃ってメシ食いに行きました☆



そーいや今日は清ぴーが出てる、

スマスマのホストマンブルース放送日!



入った店にたまたまテレビがあったので、

みんなでカブリついて観ちゃったわさ。



ヤロー4人、異様な光景だったろーなぁw



しかしやっぱ…

4人揃うと楽しいわ。



ラクだし気ぃ合うし。

血液型バラバラなのにw(なんとA・B・O・ABなのよ!)



リーダー的存在なイケイケの宗史くん。AB型。

みんなをコントロールする裏のドン清ぴー。B型。

自由にボケる天然の瞬くん。M型。間違えた、A型。

それを見て楽しんでる気分屋の俺(笑)。 O型。



そんなみんなに一言。



宗史くん。

襟足とスーツへのこだわり、わかります。

同じニオイを感じます。ってやかましっ!



瞬くん。

夢の世界で俺を誰かに一生懸命紹介してくれてありがとう。

お陰でハリウッドが決まりそうな気がしないでもない。



清ぴー。

いい加減、ブログ画像の貼り方覚えて下さい。

爽やかに微笑んでも許されません。こーやってやるんだよぅ!







アディオス!



--------------------------------------------------------------------------

【告知】

舞台で“主役”やっちゃいます!

『ジャンクヤード・エンジェル』

5/14(木)〜5/17(日)


↓↓↓詳しくは↓↓↓

http://dragon-arrow.jugem.jp/?eid=175
| 黒田龍矢(クロダタツヤ) | - | - | - | pookmark |
←back 1/16 pages next→